深田恭子巨乳はヤリ過ぎ!?男性にも不評
(08/29)

深田恭子(ふかだきょうこ・24)と伊東美咲が共演するドラマ「山おんな壁おんな」が予想を裏切り大コケしている。

デパートを舞台に、巨乳の「山おんな」深田と、貧乳の「谷おんな」の伊東がバトルを繰り広げるコメディだが、スタート当初は20代から30代の男性視聴者にウけるのは確実と思われていた。

だが、最初こそ100センチは超えそうな深キョンの巨乳が話題になったが、回が進むにつれて胸に詰め物をして大きく見せているのがミエミエ。

特殊メイク? だということを知らなかった視聴者はガッカリ。

天然? 巨乳の小池栄子だけでは、胸フェチ視聴者を満足させることができなかったようだ。

初回視聴率こそ14.1%とまずまずだったが、その後は右肩下がり。23日の第8話は11.1%と落ち込んでいる。

週刊実話は以下のように酷評している。

「それでも、入浴シーンなどがあれば別だがそれもない。美咲も寝る前に自分で乳をもむなど、大きくするのに苦労しているシーンをおり込めばいいが、まったくナシ。

さらに物語のテーマの軸がぶれ、セクハラや営業合戦など毎回違っているので、ついていけない(週刊実話)」

ともあれこのドラマ、視聴率が“とれない”ことには定評のある伊東美咲が、またまた微妙な数字を残すことになりそうだ。(淺川)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
山おんな壁おんな 深田恭子 伊東美咲 巨乳 貧乳 美咲 伊東 視聴 伊東美 視聴者 週刊実話 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau