実力差歴然!? レディー・ガガAKB・大島優子、「私たちにはできない」と脱帽!!
(06/26)

世界の歌姫こと米ポップ歌手のレディー・ガガ(25)と、日本の超人気アイドルグループ・AKB48が25日、千葉・幕張メッセで開催された東日本大震災被災地支援イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」で初競演を果たした。

トップバッターで登場したガガは、クモの巣をイメージしたセットに緑色のウィッグや両手がからまった姿で登場。

露出度の高い衣装と、目を閉じていても開いているように見える奇抜メークで、約6000人の観客を魅了した。

パフォーマンスを終えたガガは、「私がイメージした物語よ。自分の髪の毛で作られたクモの巣から動けなくなっても、情熱があれば苦境を乗り越えて生まれ変わることができる。それが今の日本にぴったりだと思ったの」と説明。

2番手を務めたAKB48はガガに負けじと歌い踊ったが、世界との差を本人たちも痛感。

大島優子(おおしまゆうこ=22)が「私たちにはできない。ガガさんだからできると思いました」と素直に貫禄と経験の違いを認めれば、高橋みなみ(たかはしみなみ=20)も「(ガガの)メークを見て『来た〜!!』って思いました」といきなり度胆を抜かれたことを告白した。

世界を熱狂させる歌姫の力をその胸に刻んだ日本のトップアイドルたちが、今後どう成長するのか楽しみだ。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | レディー・ガガ
【キーワード】
レディー・ガガ AKB48 大島優子 高橋みなみ 歌姫 日本 ガガ レディーガガ レディ・ガガ レディガガ チームドラゴン ゆうこ たかみな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau