SMAP中居倖田來未の熱愛はお互いの事務所がリークした!?
(08/26)

まさに寝耳に水の読者も多いだろう。二宮&長澤ときて、中居正広と倖田來未の交際発覚。

いくらスクープ合戦とは言え、これは報道したスポーツニッポンもちょっとやり過ぎた? …と思いきや、意外なことに両事務所、交際は認めていないものの、否定まではしていないというのだ。これってどういうことなのか?

「これはすぐピンときました。長瀬智也と浜崎あゆみが別れたことでギクシャクしていたジャニーズ事務所とエイベックスでしたが、関係をまた復活させるために事務所同士が仕込んだリークと見て間違いありません。

やはりこの大手事務所が手を組むことはお互いにとっておいしいんです」(芸能プロ関係者)

同関係者によると、秋にはSMAPがエイベックスからCDを出すことが決定していているのだとか。

なるほど、このカラクリがあるから、自社のタレントたちを使って話題性を上げようという作戦か。

「倖田も来月に新曲を発表しますしね」(レコード会社スタッフ)

と、業界の黒っぽさを感じずにはいられない。たしかに、弊紙が以前報じたエイベックスが浜崎よりも倖田に力を入れていることを考えても、うなずける話ではある。

では当の本人たちは? 最近までそれぞれに噂があったはずだが…?

「これがおもしろいことに中居くんと中野美奈子は既に去年のうちに別れていたという話です。

倖田も同様で、一般人の彼と破局。つまり現時点でお互いにフリーの状態だっというんです。

まぁ、仲がいいことには変わりないでしょうけど、本気で交際しているというのは、現時点では根拠がなさ過ぎます」(前出・芸能プロスタッフ)

もはや話題なしでは、CDは売れないのか?(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 ジャニーズ 倖田來未 エイベックス 所属事務所 事務所 関係者 関係 中居 浜崎 倖田 芸能 交際
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau