AKB48・渡辺麻友、「張りがあって弾力がある」と美尻クイーン宣言!!
(05/15)

AKB48の渡辺麻友(わたなべまゆ=17)が14日、東京の福家書店・新宿サブナード店で初写真集「まゆゆ」(集英社)の発売記念握手会を行った。

グループ内でも正統派アイドルキャラとして知られる渡辺は、同写真集の表紙で全裸をイメージした衝撃的な披露。

「水着を着ているんですけど、最初はこういう写真を撮るって知らなくて…。初めて見た方はドキッとするかもしれないですけど、見慣れてくるとすごい素敵な写真で、たくさんの方に気に入っていただけたら」とニッコリ。

写真集には制服や水着など多彩な姿を収められているが、中でもお気に入りというのがお尻だけが映ったカット。

「いいおしりを持ってるんです。張りがあって弾力がある。曲線とかラインの感じも好きです」と自画自賛。

美尻を保つ秘訣を「メンバーによく触られてるので、触られることが秘訣かな。メンバーの中では大島優子ちゃんのおしりが一番好き。柔らかくて触り合いっこしてます」と大胆告白も。

一方、来月9日に迫った総選挙については「大イベントなんですが、いつも直前まで何も考えないんです」といいながらも「ベスト3を目指します」と前回5位からのジャンプアップを誓った。

前日に発売された同写真集は、すでに10万部以上を売り上げている。この勢いでいけばベスト3も夢じゃない。(松野)


関連ニュース
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
渡辺麻友のインスタグラム裏アカが流出! 兒玉遥&宮脇咲良の整形暴露する下品内容!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
渡辺麻友
【キーワード】
AKB48 渡辺麻友 写真集 握手会 大島優子 まゆゆ ゆうこ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau