松山ケンイチ&小雪、二人の関係はペットと飼い主!? 新婚夫婦のデート一部始終!
(04/29)

先日、女優・小雪(こゆき=34)との結婚を発表した俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)。
記者会見ではマイクを忘れて登壇するなどお茶目な一面も見せたが、自ら志願し単独で会見を開いたという姿勢には男らしさが感じられた。

しかし、何よりもファンが気になったのは松山の体型。
公式プロフィールでは180センチ、60キロと発表されているが、会見に現れた松山は明らかに太めだった。

"幸せ太り"は結構なことだが、あまりの変わり様に本人だと気付かない人も出てきているようだ。
『週刊ポスト』が報じている。

同誌によると、二人は結婚が明らかになった今月19日夜に東京・渋谷区のステーキ店『表参道うかい亭』を訪問。
小雪は全身黒ずくめでニット帽を目深にかぶっていたものの、スタイルの良さと芸能人オーラは抜群。
すぐに周囲の客が騒ぎ出したという。

一方、松山の存在に気付いた客は少なかったようで、接客した店員も、
「2人をテーブルまで案内しましたが、間近で見てもしばらくは松ケン本人だと気付きませんでした」(接客した店員:週刊ポスト)
とコメント。
多少の変装はしていただろうが、遠めでは気付かないほど"幸せ太り"しているようだ。

記者会見の際、交際を申し込んだときを振り返り、
「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?みたいな感じのことを言われました」
と8歳年上の小雪に"子供扱い"されたことを明かした松山。
しかし、結婚後もその関係は変わっていないようで、同じステーキ店に偶然居合わせたという記者は、
「料理が得意な小雪が栗ご飯の作り方を熱心に話していて、それを松ケンが料理に口もつけずに『ウン、ウン』と大きく頷きながら一生懸命聞いていました。
お店を出る時も、松ケンが小雪の荷物を甲斐甲斐しく持って、長い脚でスタスタと先を歩いていく小雪の後ろを、松ケンが早歩きで付いて行ってました」(居合わせた記者:同)
と証言。
二人の関係はまるで"飼い主とペット"のようだったという。

姉さん女房の前でまったく頭が上がらない様子の松山。
しかし"幸せ太り"しているところを見ると、尻に敷かれるのが性に合っているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 結婚 会見 妊娠 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau