aikoと『ゲゲゲの女房』出演の星野源熱愛発覚! 半同棲で結婚も意識!?
(04/28)

歌手のaiko(35)に年下男性との熱愛疑惑が浮上した。
お相手はロックバンド・SAKEROCKのギタリストで俳優としても活躍する星野源(ほしのげん=30)。
『女性セブン』によると、二人はすでに半同棲状態だという。

aikoといえば、1998年にTOKIO・国分太一(こくぶんたいち=36)との交際が発覚。
何度も結婚が噂されたが、2006年に破局していた。

一方の星野は、SAKEROCKとしてこれまでに12枚のアルバムを発売。
『FUJI ROCK FESTIVAL』などの大型野外フェスティバルにも出演経験がある。
俳優としても多くのドラマや映画に出演。
昨年放送された『ゲゲゲの女房』(NHK)では、松下奈緒(まつしたなお=26)演じる主人公の弟役を好演した。

そんな二人が出会ったのは、ある音楽イベント。
すぐに意気投合し、aikoが星野に惹かれる形で交際がスタートしたという。

「星野くんが出演していたイベントを、知人が出演しているということでaikoちゃんが見に行ったんです。そして楽屋で紹介されて意気投合。以来、お互いのライブを行き来するようになったんです。
当時、aikoちゃんはTOKIOの国分太一さんと破局したばかりで、どこかホッとする雰囲気の星野さんに癒されたんでしょうね。ふたりの交際は4年くらいになるんですよ」(星野の知人:女性セブン)

さらに同誌では、aikoの自宅マンションを訪れる星野の写真を掲載。
二人はほぼ半同棲状態で、aikoは結婚も意識し始めているという。

「一応、近くに星野くんはマンションを借りているんですが、ほとんどaikoちゃんの家で過ごしているみたいですよ。同棲といっても過言ではありません。aikoちゃんも"結婚"を意識していると思いますよ」(同)

今回の報道に対しaikoの所属事務所は、
「プライベートなことは本人に任せてます」
とコメント。
交際について否定はしていない。

5月11日にニューシングル『恋のスーパーボール/ホーム』を発売するaiko。
発売前後には、交際について何らかのコメントがあるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
前澤友作がaikoと祝福の2ショット公開で驚きの声!
aikoのサプライズ結婚発表に一番ショック受けているアノ歌手!?
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
aikoがわざとらしい泣き顔画像公開で冷ややかな声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
aiko | 国分太一
【キーワード】
aiko 星野源 熱愛 国分太一 SAKEROCK 交際 出演 発売 半同棲 女性 破局 同棲 太一 国分 俳優 TOKIO
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau