小出恵介&水川あさみ熱愛疑惑が浮上! 毎週土曜日は必ずデート!
(04/28)

俳優・小出恵介(こいでけいすけ=27)と女優・水川あさみ(みずかわあさみ=27)に熱愛疑惑が浮上した。
28日発売の『女性セブン』が報じたもので、二人は今年2月上旬から頻繁にデートを繰り返しているという。

同誌が二人の密会をキャッチしたのは4月中旬。
都内にある小出の自宅マンションから水川が出て来たのだという。
水川はそのままタクシーに乗り込み、近くのコンビニへ。
時間差で小出もコンビニに現れ、二人そろって夜の街へ消えていったという。

二人は2006年に放送されたドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で共演。
長らく友達関係が続いていたが、今年に入り急接近。
同誌では富士急ハイランドや都内の溶岩浴スパでの目撃情報を掲載し、2月上旬からは毎週土曜日に決まってデートしているなどと報じている。

小出は現在、話題のドラマ『JIN-仁-』(TBS系)でヒロインの兄役を好演。
過去には女優・紗栄子(さえこ=24)との熱愛が噂されたことがある。

一方の水川は大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)、『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』(テレビ朝日系)と2本の連ドラに出演中。
こちらも過去に嵐・相葉雅紀(あいばまさき=28)との熱愛が報じられ、大きな話題となった。

今回の熱愛報道に対し小出の所属事務所は、
「仲のいい友人の1人と聞いています」
とコメント。
水川の所属事務所も、
「よく共演している仲間で友達の1人」
とし、富士急ハイランドでのデートについては、
「遊園地には複数の友人と行ったと聞いています」
と説明している。

震災後の自粛ムードから一転、連日のように報じられている芸能人の結婚・熱愛報道。
人気と実力を兼ね備えた二人の今後にも、大きな注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
注目ワード
【人物】
小出恵介 | 水川あさみ
【キーワード】
小出恵介 水川あさみ 熱愛 のだめカンタービレ デート 所属事務所 女優 小出 事務所 共演 過去 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau