元モーニング娘。石黒彩の父が夜逃げ中!? 借金トラブル原因か!?
(04/30)

モーニング娘。初期メンバーで現在はタレントとして活動している石黒彩(いしぐろあや=32)。
同グループを卒業後はLUNA SEAの真矢(しんや=41)と結婚し、子供を出産。
子育て記や料理本を出版するなど、多方面で才能を発揮している。

そんな石黒だが、実の父親が借金を残して夜逃げしているのだという。
『週刊女性』が報じている。

28年前に札幌で腕時計やサングラスなどを販売する雑貨店を始めたという石黒の父。
一時は8店舗を展開していた同店は、年商7億5000万円に上るなど好調だった。
しかし事業を拡大しすぎた為に、程なくして倒産してしまった。

3年前からは新しい会社を作っていたという父だが、石黒の叔父(父の弟)がその人物像を語っている。
「返済を考えずに借りることばかり考えていた」(石黒の叔父:週刊女性)
「見栄を張って若い者に豪華な食事を振る舞っていた」(同)
「消費者金融から金を借りていて、取り立てが来るから部屋に帰れなかったようだ」(同)
どうもお金についてだらしない印象は否めない。

しかし、石黒はこの叔父の言い分に反論。
「一時期父と弟クンは一緒に会社をやっていましたが、弟クンがあまり働かないので別々に仕事をすることにしたと聞いている」(石黒本人:同)
父親よりも叔父のほうが悪いと言いたげな様子だ。
親族の間で言い分が食い違ってしまっているため、今後大きなトラブルにもなりかねない。

行方不明だという石黒の父だが、社員4人分の給料や仕入れ代金も未払いの状態で失踪しているとのこと。
まずこの父が姿を現してくれないことには問題は解決出来なさそうだが、果たして姿を現してくれるのだろうか。(今井)


関連ニュース
元モーニング娘・石黒彩、45歳にして若返りがすごい? 現在の姿を公開!
元モー娘・石黒彩、禁断のギャラを大暴露! 一体いくら貰っていたのか?
杉浦太陽石黒彩のブログが全く同じ内容!? これが話題のステルスマーケティング!
元モーニング娘。石黒彩が夫の女性遍歴暴露!! 「3ケタ」発言に周囲は騒然!?
元モーニング娘・石黒彩が世田谷で交通事故! 一時停止違反か?
注目ワード
【人物】
石黒彩
【キーワード】
石黒彩 モーニング娘。 夜逃げ 借金 トラブル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau