ジャニーズ・今井翼熱愛発覚か!? お相手はあのユニットの美人ボーカル!?
(04/24)

4月2日・3日に節電コンサートを行ったばかりのタッキー&翼。
同グループに所属する今井翼(いまいつばさ=29)に、あるユニットの美人ボーカルとの熱愛が発覚したという。
『芸能!裏チャンネル「ほぼ日替りコラム」溜池剛』が報じている。

震災の影に隠れてあまり表に出てきていなかったという今回の熱愛スクープ。
2人組アイドル歌手のひとりである男性と男女混合ユニットの女性ボーカルが熱愛中、という情報が密かに報じられた。

同コラムによると、男性は今井翼、女性はDo As Infinityの伴都美子(ばんとみこ=32)の線が濃厚なのだという。
二人の噂は10年ほど前からあったとされ、ファンの間でも周知の事実だったようだ。

伴は2002年、『FRIDAY』に12歳年上の音楽・映像制作プロダクション社長と半同棲中と報じられたことがある。
しかしDo As InfinityのライブのMC中に伴が"彼氏と別れました宣言"をしたため、同社長との交際は終わりを迎えていたとの見方が強い。

一方の今井は稲垣吾郎の交際相手とされていた岡安麻里子と過去に付き合っていたのでは、と『週刊文春』より報道。
3年前の夏ごろには二人のツーショット目撃談もあったというが、現在交際は続いていない様子だ。

長い年月を経たのちに再び交際を再開した二人。
運命の相手とはいつか必ず再会する、という事なのだろうか。

また、テレビ朝日の芸能デスク・中島氏が4/14のテレビ番組で、「2人組アイドルT&Tと男女混合グループDのボーカルが熱愛」と発言。
近々スポーツ紙にも出るのだという。
このことからも、二人の熱愛は大きく報道されるまで時間の問題という状態だろう。

10年という長い年月の間に色々なことを経験し、再び元サヤに戻った二人。
一回り大きくなった二人は、このままゴールイン…なんてこともあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
今井翼が体調不良で活動休止! 相次ぐジャニーズタレントの休養!
滝沢秀明、不仲説が囁かれるジャニーズ盟友との仲良しぶり披露しファン歓喜!
Do As Infinity・伴都美子が元メンバー・長尾大の逮捕に言及! 「一生覚えてろよ!」
今井翼が松竹エンタテインメント所属! 心機一転、俳優として活動へ!
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
注目ワード
【人物】
伴都美子 | 今井翼
【キーワード】
今井翼 熱愛 伴都美子 Do As Infinity ジャニーズ 芸能 今井 交際 ユニット ボーカル 社長 報道 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau