水谷豊の娘・趣里、デビュー作の評判は「ブスかわ」!? 過去の目撃情報も浮上!
(03/28)

27日に放送された『3年B組金八先生・ファイナル〜「最後の贈る言葉」4時間SP』(TBS系)の平均視聴率が19.7%だったことが、分かった。

同シリーズは1979年にスタートし、これまで連続ドラマ8シリーズとスペシャルドラマ11回が放送された学園ドラマの金字塔。
最終話となった27日の放送では、杉田かおる(すぎたかおる=46)や近藤真彦(こんどうまさひこ=46)、亀梨和也(かめなしかずや=25)といった歴代の卒業生152人が出演し、定年退職となる"金八先生"の卒業式に花を添えた。

しかし、そうした豪華な卒業生よりも注目を集めたのが、金八先生の最後の教え子役を演じた女優・趣里(しゅり=20)だ。

俳優・水谷豊(みずたにゆたか=58)と女優・伊藤蘭(いとうらん=56)の一人娘である趣里は、今作で女優デビュー。
担任の金八先生に恋心を抱く柴崎茜役を熱演した。

"大物二世女優"のデビュー作ということもあり、ネット上では放送開始直後から、
「趣里ってハタチなの!?」
「伊藤蘭似だけどブスかわww」
「ブサカワ具合と演技のつたなさの合わせ技でかなり愛せる」
などと大きな話題に。
30日に放送されるドラマ『さよならぼくたちのようちえん』(日本テレビ系)への出演も決まっており、こちらも注目を集めることになりそうだ。

デビュー直後ということもあり、まだまだ謎の多い趣里。
公式プロフィールによると、特技はクラシックバレエと英語だという。

特にバレエの腕前はかなりのもので、インターナショナルスクール1年のときに英国へバレエ留学していたほど。
ネット上では、
「水谷趣里ちゃんバレエやってる子の中でも痩せてました。メイクすると映える顔で、派手な顔じゃないけど可愛らしかった。
バレエ団で主役やったり、そこそこ上手い子だったけど海外留学して戻っても国内外でプロでやれるほどの実力はなく今は趣味程度でやってるだけで、普通の女の子。
バレエばかりやってて、すぐ留学してるから日本の女子高生みたいな派手派手な雰囲気じゃなくて大人しい感じの子」
というデビュー前に書き込まれた目撃情報も確認することが出来る。

デビューに際し、
「趣里として認められるように頑張るだけ」
と意気込みを語ってた趣里。
"大物二世女優"というプレッシャーを乗り越え、一流の女優へ成長していくことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
趣里が父親・水谷豊と絶縁か!? ヌード披露に激怒され、親子関係断絶!?
水谷豊の娘・趣里が離縁を宣告!? 過干渉な父親に嫌気が差した!?
田島優成趣里が突然の同棲解消! 原因はやっぱりアノ騒動!?
水谷豊&伊藤蘭の娘・趣里 田島優成熱愛発覚! すでに伊藤も公認の仲
水谷豊&伊藤蘭の一人娘・趣里がついに芸能界デビュー! 芸能界入りを決めた理由とは!?
注目ワード
【人物】
趣里
【キーワード】
趣里 水谷豊 伊藤蘭 金八先生 デビュー 大物 出演 放送 留学 女優 伊藤 卒業 注目
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau