磯野貴理20代男性との交際を宣言! 「チューはした」と大胆告白も!
(03/28)

タレントの磯野貴理(いそのきり=47)に、新恋人の存在が浮上した。

ことの発端は、27日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)。
司会の島田紳助(しまだしんすけ=55)が突然、磯野に対して、
「今の20代の男の子を釈放してあげて」
とコメントすると、磯野はやや慌てた様子で、
「お友達ですから」
と否定。

しかし、酒の席で本人から直接聞いたという島田は、
「今でも好きなの?」
などと容赦無いツッコミを続ける。

やがて磯野は観念したのか、
「恋はしてます」
と堂々の交際宣言。
さらに、
「チューはした」
と告白すると、スタジオからはどよめきが起こった。

磯野は2003年、当時の担当マネージャーだった正司宏行(40)と10年間の交際を経て結婚したものの、一昨年11月に離婚。
同番組では離婚の原因となった、夫の浮気についてイジられることが度々あった。

この日の放送では島田から、
「フライデーさん、張り込んでください」
とイジられる場面があり、磯野は、
「ダメダメダメ」
と赤面。
しかし、その表情からは順調な交際を伺わせた。

島田の言葉通り、週刊誌などがマークすることになれば、ツーショット現場をキャッチされる日も近そうだ。(伊原)


関連ニュース
磯野貴理子 再婚の23歳年下男性の素顔が発覚! 意外と好印象!?
磯野貴理子 23歳年下男性と再婚発表! 「いつまでも仲の良い家族に」
磯野貴理、「楽しくやっています」と20代のカレシとラブラブ!!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
磯野貴理、「もう関係ない」と元姑の苦言を一蹴!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
磯野貴理
【キーワード】
磯野貴理 熱愛 結婚 離婚 行列のできる法律相談所 島田 交際 放送
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau