番長・清原和博不倫のウワサは本当だった!? 4月に離婚危機!?
(03/27)

西武ライオンズ、読売ジャイアンツ、オリックス・バファローズを渡り歩いたかつての名バッター、清原和博(きよはらかずひろ=43)。
コワモテのイメージが強く、自由奔放な言動だったこともありゴシップ誌や週刊誌などからのバッシングが続いていた清原だが、2000年に清原亜希(きよはらあき=41)と結婚。
二児の父となった清原はおとなしくなり、バッシングも減っていた。

長男は慶応幼稚舎に合格し、家族の関係は良好だったはずの清原夫妻。
しかし、「4月に離婚する」というウワサが急浮上している。
『週刊実話』が報じている。

2009年、フジテレビが中継した『F-1モナコグランプリ』でキャスターデビューした清原。
その滞在先であるモナコに歳上の銀座のママを同伴、"不倫旅行"が発覚した。

「常々、清原は『次男のお受験問題が片付いたら離婚して、Aママと再婚する』と言ってましたからね。すでに6歳になる次男のお受験は片がつきましたから、早ければ4月、いずれにせよ離婚秒読みですよ」(クラブ関係者:週刊実話)
"モナコ不倫旅行"の時に同伴したママが、この"Aママ"である。
となると、2009年から現在まで関係は切れていなかったという事になる。
"Aママ"の店『R』のホステスの前でも「離婚して再婚する」と堂々と話しているという。

「去年の夏でしたよ。『R』にはVIPルームがあるんです。Aママの誕生日だから急に空けろと言いだしたのです。すでに先客がいて無理な状態だったんですが、激怒した清原とAママは従業員を並ばせてビンタ。ママは飛び蹴りまでして暴れまくったほど」(クラブ従業員:同)
清原の"番長"ぶりは相変わらずのようだ。
Aママのためならなんでもするといったところなのだろうか。

妻の亜希は、夫の不倫旅行の影響もありイメージダウン、女性ファッション誌『STORY』の表紙モデルを2010年3月末で降板。
その後は表立った活躍はしていない。

最近は大きく報道されることのなかった清原のスキャンダル。
そこに突然湧いて出た離婚危機騒動である。
"火のないところに煙は立たぬ"というが、果たしてXデーである4月に、驚きの発表はあるのだろうか。(今井)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
清原和博 不倫 離婚 清原亜希
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau