宮迫博之の浮気報道、リークしたのは「あいのり」まぁみんこと木村まみ自身!?
(01/28)

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこひろゆき=40)との熱愛疑惑が浮上している、吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・木村まみ(きむらまみ=22)。

写真週刊誌『フライデー』に宮迫が彼女の自宅から朝帰りする現場をキャッチされたことで発覚した今回の騒動だが、二人の関係は以前からマークされていたのだろうか。

同誌によると、昨年11月ごろから頻繁に密会を重ねていたという二人。
木村が現在の家に引越しする際にも、宮迫は後輩芸人を連れて手伝いにきていたという。

こうした同誌の報道を受け、28日に放送された『おはよう朝日です』(朝日放送)では興味深い予想が語られた。

同番組に出演した芸能レポーター・井上公造氏(いのうえこうぞう=54)は、11月ごろからの関係を知っているのは本人しかいないと発言。
つまり、木村自身が写真週刊誌に宮迫との関係を売ったというのだ。

かつて人気番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、アイドルユニット・YGAでも活躍した木村だが、昨年5月に芸能界を引退。
そのため、売名ということは考えにくいが・・・

本人がリークしたとすれば、宮迫の妻へのメッセージなのだろうか。

宮迫自身は『フライデー』の直撃に対し、
「後輩の彼女だ」
「違いますから」(引用:共にフライデー)
と木村との関係を否定している。

人気芸人の不倫騒動だけに大きな話題となっているが、木村は何事もなかったかのように現在もツイッターを更新中。
この余裕は報道を事前に知っていたからこそ生まれるものなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
まぁみん(木村まみ) | 宮迫博之
【キーワード】
宮迫博之 あいのり まぁみん まあみん 木村まみ 出演 彼女 放送 宮迫 芸人 木村 芸能 騒動 写真週刊誌 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau