高島彩北川悠仁誕生会をひっそり開催!? 1年後結婚目指し準備は着々!?
(01/25)

昨年末でフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとなった高島彩(たかしまあや=31)。
今後の活躍に注目が集まるが、かねてより交際が報じられている人気フォークデュオ・ゆずの北川悠仁(きたがわゆうじん=34)との結婚も気になるところだ。

そんな中、二人のアツアツデートを『女性自身』がキャッチ。
仲睦まじい様子を報じている。

「夜10時近く、私たちの行きつけのもんじゃ焼き屋さんの前に、1台の車が止まったんです。車から降りたのは、ゆずの北川さんでした」(OL3人組:女性自身)

あえて時間をずらしたのか、高島は北川の到着から5分遅れて入店。
ビールで乾杯した二人は終始笑顔で食事を楽しみ、北川が高島にお好み焼きやもんじゃを取り分ける場面も見られたという。

二人が目撃されたのは1月18日。
14日は北川の誕生日だったことから、多忙を縫って4日遅れの誕生会を開いていたようだ。

入店時同様、時間をずらして店を出たという二人。
同誌は先に出てきた高島を直撃し、結婚の予定について質問をぶつけているが、
「ごめんなさい。お話することはできないんですよ」(引用:女性自身)
と有力な情報は得られなかった様子。
しかし、高島の顔には幸せそうな笑顔が浮かんでいたという。

また同誌は、その10分後に店から出てきた北川にも直撃。
こちらも結婚について語ることはなかったようだが、表情は穏やかだったという。

一部では、高島のフリー転向を機に破局したとも報じられた二人。
しかし、デートの様子からその心配はなさそうだ。

「結婚については、宗教団体の教主である、北川さんのお母さんは『35歳までは結婚してはいけない』と言っています。しかし、2人の交際は順調で、1年後の結婚解禁を心待ちにしています。高島さんも『残された独身生活で好きなことをやる』ためにフリーになりました。完璧な新婚生活を迎える準備も着々と進んでいるようですね」(関係者:女性自身)

宗教という多きな問題を抱えながら4年間交際を続けてきた二人。
待ち望んでいた結婚へのカウントダウンがいよいよ始まったようだ。(伊原)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩 | 北川悠仁
【キーワード】
高島彩 北川悠仁 結婚 フリー 宗教団体 女性自身 誕生 ゆず 高島 北川 宗教 交際 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau