異変!エビちゃんが表紙から消えた!CanCamは世代交代!?
(08/01)

2003年の12月号から「CanCam」の表紙をほぼ毎号飾ってきた専属モデル蛯原友里(えびはらゆり・27)

ところが、長年CanCamに君臨してきたエビちゃんに異変発生だ。現在発売中の『CanCam』9月号の表紙から姿を消しているのだ!

発売中の9月号の表紙に登場したのは、後輩の西山茉希だった。

「エビちゃんの人気は相変わらず根強いものがあります。

しかし同誌のメーンターゲットは20代前半でそろそろ入れ替えの時期に差しかかっているのです(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

27歳で年齢を理由に表紙からリストラ! モデルの世界とはなんともキビシいものだ。

替わって表紙に登場した“小悪魔マッキー”こと西山茉希は、これまでにも「ポスト蛯原友里」と称されたこともあり、ある意味予想された交代劇だったともいえる。

2007年4月に同誌から「卒業」した押切もえのように、蛯原も20代後半女性をターゲットにした「AneCan」へ異動?

ひとまず来月のCanCamの表紙が気になるところだ。(淺川)
西山まき


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | 西山茉希
【キーワード】
蛯原友里 エビちゃん 西山茉希 CanCam マッキー 蛯原 発売 表紙 西山まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau