読みたいワケじゃない!! 水嶋ヒロの「KAGEROU」を3冊万引きした男の言い分とは!?
(12/27)

俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)が本名・齋藤智裕名義で書き上げた小説デビュー作『KAGEROU』。
話題が先行している感もあるが、記録的な売上げをみせている。

そんな中、同書を万引きしようとした男が千葉県で逮捕されるという事件が発生。
ネット上で大きな話題となっている。

事件が起きたのは23日午前11時ごろ。
現場は千葉市中央区登戸のセブンイレブン登戸店で、男は『KAGEROU』3冊と漫画本3冊(計6000円相当)を万引きして店を出る際、呼び止めた店長の男性を突き飛ばし怪我を負わせた疑い。

男は通行人の110番で現場に駆けつけた警察官によって現行犯逮捕され、
「古本屋に売って生活費の足しにしようと思った」
などと供述しているという。

これに対してネット上では、
「ブックオフで100円であるだろ。50円ぐらいで売る気か?」
「人気の新書は大量にダブるから古本屋に持ってくと安値で買い叩かれるんだよ」
「KAGEROUって転売価値あるの?」
といった声が挙がっている。

実際に『YAHOO!オークション』を見てみると、『KAGEROU』は約150冊出品されており、取引額は1000円程度。
中には1円から出品されているものもあり、転売価値はあまり高いとはいえないようだ。

発売に際して、
「命について考えてもらえるなら幸せです」(引用:YOMIURI ONLINE)
と話していた水嶋。
多くの人に読まれてはいるが、そのメッセージはどれだけの人に届いているのだろうか。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ KAGEROU 万引き 逮捕 転売 出品 事件 千葉 現場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau