やまぐちりこがAKB48時代の枕営業衝撃告白!? 初体験は秋元康だった!?
(12/19)

行方不明騒動から一転、SODクリエイトへの移籍が発表され、来年以降もAV女優として活動することが明らかになったやまぐちりこ。
そんな彼女が『週刊大衆』のインタビューに応じ、初体験について赤裸々に告白した。

「もともと、小学生の頃からずっとアイドルに憧れていたんです。だから、当時から、男の子と付き合ってはいけないと決めていたんです。デビューしてから、プライベートの写真とかが流出したら困ると思って」(引用:週刊大衆)

自らに恋愛禁止を課してまで目指したアイドル。
その夢は2005年、AKB48のオープニングメンバーオーディション合格という形で実現した。
「とにかく忙しかった。毎日、仕事の繰り返しで、休む時間がまったくないんです。恋愛どころではないし、帰るなり、ベッドに倒れ込む日々でした」(同)

恋愛経験ゼロのままアイドルとして活動していたやまぐち。
そんな彼女の初体験は2年前だっという。
「ふたまわりくらい上の・・・業界関係の人でした」(同)

やまぐちがAKB48を卒業したのは2008年11月。
つまり、彼女はAKB48として活躍する裏で年の離れた業界関係者に抱かれていたのだ。
「場所は綺麗なホテルでした。私はキスもしたことがなかったので、どうしていいのかわからなくて。シャワーを浴びて、ベッドに入って・・・。キスは目を瞑ればいいのかもわかんなくて、固まっちゃいましたね(中略)正直、そのときのことはほとんど覚えていないんです。緊張しすぎて・・・真っ白になっていました」(同)

元アイドルの衝撃の告白にネット上では、
「初体験が業界関係者とかww」
「完全に枕営業だな」
「秋元康じゃないのか」
といった声が多く寄せられている。

枕営業まがいのことをされながらもアイドルでいることを選んだやまぐちは、なぜAV女優に転身したのだろうか。
「理由は2つあるんです。ひとつは私、歌うことが大好きなので、ソロのアーティストになる夢を叶えたい。そのためのステップアップにしたいんです。そして、やる限りは誰にも負けたくないんです。私は、日本一のAV女優になりたいんです!」(同)

AV女優に転身したことがソロアーティストへのステップアップに繋がるかは不明だが、来年はこれまで以上に過激なAVを発売してくれることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ
【キーワード】
やまぐちりこ 中西里菜 AKB48 AV 枕営業 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau