ドンファン海老蔵の悲惨な台所事情とヤリチンの理由!?
(07/29)

歌舞伎役者の市川海老蔵(29)といえば米倉涼子(31)をはじめとして、サトエリ(25)、高岡早紀(34)、沢尻エリカ(21)などと浮名を流してきた芸能界きってのモテ男。

最近では、東大卒のエリート・テレ朝社員(30)との交際から、わずか2ヶ月で破局するなど、そのヤリチンぶりはとどまることを知らない。

7月13日には楽屋の風呂場で転倒して、割れたガラスでケガを負い休演するという事件も発生。

楽屋の転倒も世間からは「天罰だ」の声が続出した。

そんな海老蔵だが、実はある深刻な問題を抱えている。

伝統芸能の歌舞伎だけあって何かと金がかかるというが、一説には海老蔵の屋号である成田屋には10億円近い借金があるという。

父の團十郎と共に必死に働いているが、返済の目処は全く立っていないそうだ。

「歌舞伎はスポンサーあっての世界です。莫大な借金を返済するためにも、海老蔵の結婚相手にはそれ相応の経済力を持った資産家の令嬢がふさわしいと身内は考えているようです。

つい最近も、某パチンコメーカーのお嬢さまとお見合いしたそうです。

結局は、パチンコ関連ということもあって破談になったそうですが、今後も資産家とのお見合いは積極的に続けていくようです」(関係者・引用:ナイスポ)

しかし記事によれば、海老蔵はいまだに米倉に対して未練がたっぷりだという。

「米倉との破局については、借金が多分に影響していたのは間違いないでしょう。あの2人は本当にお似合いでしたからね。

家元に借金さえなければ2人の結婚もあったかもしれませんね。

けど、海老蔵も成田屋の跡取りとしての自覚は持っている。米倉との関係は過去のことにして消化しようと努力しているようです」(同)

ヤリチン活動も満たさない愛情を求めてのことだとすれば、いささが同情の余地も…いやそれはないか。(鈴木)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 沢尻エリカ
【キーワード】
海老蔵 佐藤江里子 高岡早紀 沢尻エリカ ヤリチン 破局 米倉 借金 芸能 楽屋 資産 資産家 関係 沢尻 米倉パンチラ 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau