元KAT-TUN・赤西仁、「頑張ってきます」と全米ツアーに出発!!
(10/30)

KAT-TUNを脱退しソロ活動を行う赤西仁(あかにしじん=26)が29日、11月7日から米シカゴを皮切りにスタートする初の全米ツアーのため成田空港から旅立った。

午後4時前、黒のダウンに黒縁メガネというカジュアルスタイルで搭乗口に姿を見せた赤西は、待ち受けた約20人の報道陣とカメラの放列を浴びると一瞬、戸惑ったような笑みをこぼしたが、「楽しんできます」と答えた。

出国審査場に至るエスカレーターを下る際は、ガラス戸越しに撮影するファンに手を振る余裕も見せたが、「KAT-TUNのメンバーに一言?」という質問には「いや〜、頑張ってきます」とだけ答えた。

ツアーはシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで行われる。このほど行われた全米ツアーファンクラブ壮行会で「メンバーに非常に迷惑をかけた」とわびた赤西。

言葉よりも念願の海外公演を成功させることでKAT-TUNのメンバーやファンを納得させてほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 脱退 赤西仁 ジャニーズ 赤西 ツアー 全米ツアー KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau