やまぐちりこ自殺未遂!? 手首に無数の傷跡!?
(10/31)

2010年10月22日にAV3作目となる『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ』が発売された、AV女優・やまぐちりこ(19)。
今回の作品では、4回の濃厚な2Pカラミを見せるなど、1、2作目と比べてもかなりのパワーアップ。
「エロ過ぎる」
「今回は間違いナシ」
「4作目も予約しました。」
と、絶賛の声が多数挙がっている通り、元アイドルから"正真正銘AV女優"へと成長したやまぐちりこが観られるようだ。

しかし彼女には、AKB48脱退からAVデビューするまでに様々な悩み・葛藤があったのか、左手に無数の傷があることが分かっている。
「そういえばシュシュを左手首にしてるのが不自然だった。
2作めとなると全編に渡って左手首を隠している様に感じました。
しかしモザイクが入り始めると傷が赤く見えてきます。
拘束の跡だと思ってましたが直前に傷は有りました。」
とあるように、AVで傷が確認できるほどだという。

20010年9月には"失踪"や"行方不明"などの噂が流れるなどしたが、10月に入りTwitterに出現。
同月2日には、
「おはようございます(・∀・)今日は美容院行く予定♪あとで写真アップしようかな(o^^o)」
と、ツイートされていたがその後写真がアップされることはなく、現在はアカウントも削除されていた。

2010年中にあと2本のAVリリースが決まっているやまぐちりこ。
しかし、その安否は未だ明らかになっておらず、ファンをはじめ心配の声が懸念されている。
AVの出演については1年契約のため、このまま行方について正式な発表がなければ、AV女優としての活動は2010年で見納めになるだろう。(中川)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ
【キーワード】
やまぐちりこ 自殺未遂 手首 無数 傷跡 やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード 中西里菜 AKB48 やまぐちりこAV
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau