EXILE・NESMITHはかなりのドケチ!? 驚きのプライベートを告白!
(10/31)

日本の音楽業界のトップを走り続けるEXILE。
それだけにメンバーの私生活には華やかさが窺えるが、ヴォーカル&パフォーマーとして活躍しているNESMITH(ねすみす=27)がかなりの"ドケチ"であるということがわかった。

華やかな芸能界でも、オードリー・春日俊彰(かすがとしあき=31)をはじめ、"ドケチ"と呼ばれる芸能人は多く存在する。
天下のEXILEメンバーが金銭的に問題を抱えているとは考えにくいが、彼の"ドケチ"とはどのようなものなのだろうか。

関係者の証言によれば、
「自分が売れなくてお金に困っていた時にお世話になった地元の友達とか、一般人の友達と飲みに行く時もお金を出させるんです。
私や知り合いの女の子も何度か一緒に飲んだことがありますが、女の子がいる飲み会でも普通に女の子から結構な額のお金とりますね。
自分は払わないクセに。」(業界関係者:芸能探偵)

"信頼"や"感謝"などを大事にするEXILEにとって、売れた今でもお世話になった友人にお金を払わせるというのは問題ではないのだろうか。
下積み時代が長かったため、苦労を重ねてきたということもあると思うが、その事実を知ったファンは幻滅してしまうだろう。

さらに、NESMITHと飲みに行ったことがあるという証言者によると、
「明らかに一番飲んだり食べたとしても、必ず割り勘か自分は少なめに払う。」
「カラオケではマイクは離さない。さらにお金は払わない。」
「自分から『女の子集めて』と友人に頼むが、お金は払わない。」
「一緒に飲んでいても、喋っているか、歌っているかでメンドクサイ。」
「空気が読めない。」
などの、驚きのエピソードが挙がっている。

彼は、泥酔することもなければ潰れることもないというかなり酒豪だというが、それでもお金をあまり出そうとしないのは、ドケチである以前に人として問題アリのようだ。

以前テレビ番組で、EXILEのリーダー・HIRO(ひろ=41)は、
「後輩には借金してでもメシは奢る。」
と証言していただけに、NESMITHの器の小ささが浮き彫りになってしまった。

HIROのようにとまでは行かずとも、天下のEXLIEメンバーとして活動に見合った給与を受け取っているというのは事実。
下積み時代お世話になった友人には、敬意を表すのが礼儀というものではないだろうか。(中川)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE NESMITH ドケチ プライベート 告白
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau