キャンドル・ジュン、過去に松田優作の妻・松田美由紀との熱愛発覚!?
(10/30)

10月8日に女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)と結婚した、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(36)。

突然の結婚の発表に驚きと疑問の声が飛び交っていたが、その2人の間に立ち、キューピットの役割を果たした人物がいたという。
その人物とは、女優、写真家として活躍している松田美由紀(まつだみゆき=49)。

俳優の故・松田優作(まつだゆうさく)を夫に持ち、俳優・松田龍平(まつだりゅうへい=27)、松田翔太(まつだしょうた=25)の母でもある彼女が、2人を繋げていたという事は意外に感じるが、実は彼女と広末涼子の付き合いはかなり長いという。

女性セブンによれば、
「松田さんと広末さんは、CMで共演してからだから10年来の仲。
ジュンくんと松田さんも昔からの顔なじみで、彼は2009年に松田さんが初監督を務めたDVD『月刊片山瞳「ひかり」』のスタッフでもあるんですよ。
それで、ハイチのイベントに広末さんを誘ったのが松田さんだったんです。」(芸能関係者:女性セブン)
2010年3月に行われたキャンドル・ジュン主催のイベント『LOVE FOR HAITI』というハイチ大震災救済支援のチャリティイベントで、広末涼子と出会ったことは、当サイトでも以前紹介している。

広末涼子とキャンドル・ジュンの初対面の様子について松田美由紀によれば、
「ジュンくんはすごい嬉しそうでしたね。
昔は何をしてたか知らないですけど(笑)、彼はすごく誠実で、まじめな、見た目とは違う印象。
私、いろんな人たちのキューピッドになってることがあって(笑)。
いやぁ、私はなんとなくふたりがお似合いだなぁと思ってたから。
広末は男っぽくてしっかりした人が好きだから、そういう意味でジュンくんはすごい男っぽいし、うん、普通にモテるタイプ。
何か品があるし。」(引用:同)
と、当時の様子を語ってくれた。
しかし松田美由紀は、『月刊片山瞳「ひかり」』が発売された2009年4月頃に、キャンドル・ジュンとの熱愛が噂されていた。
その話に触れると終始笑顔で語っていた松田美由紀の顔が急に固まり、
「いやいやいや、そんなこと書かないでくださいよ。
頼みますよ。
全然そんなの・・・」(引用:同)
と、様子が一変。

オロオロするばかりで、結局最後まで交際を否定することはなかった。
キャンドル・ジュンとの過去については、否定も肯定もしなかったところを見ると、何やら怪しいニオイを感じずにはいられない。

いずれにせよ松田美由紀の存在が、キャンドル・ジュンと広末涼子を結ぶキッカケになったことは事実。
とはいえ、過去の交際が事実となれば、元カノの紹介で結婚ということになるが・・・

まだまだ謎の多いキャンドル・ジュン。
『女性自身』によれば、10年ほど前に井上晴美(いのうえはるみ=36)と交際していた過去を報じられた事でも話題となっている。
見た目通りと言っては失礼だが、その怪しいオーラをまとった彼からは、まだまだ隠された事実が出てきそうだ。(中川)


関連ニュース
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
広末涼子離婚危機!? Candle JUNE別居状態で仕事専念!?
松田美由紀 長女の元カレ熱愛疑惑!? 手を繋いでパーティーでべったり!
広末涼子、結婚1年で早くも離婚危機!? 働けば働くほど夫とは不仲に!?
あやまんJAPANが松田美由紀の誕生会で大失態! 「ヤリマン」連呼で周りはドン引き!?
注目ワード
【人物】
キャンドル・ジュン | 松田美由紀
【キーワード】
キャンドル・ジュン 過去 松田優作 松田美由紀 熱愛 広末涼子 キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau