小倉優子、素顔は喫煙毒舌舌打ちのワガママ女!? 狙うは"ポスト有吉"か!?
(10/28)

カリスマヘアメイクアーティスト・菊池勲氏(きくちいさお=29)との熱愛が報じられている小倉優子(おぐらゆうこ=26)。
結婚もウワサされており、"こりん星"キャラを卒業し、すっかり大人の女性に成長したといった感じだ。

そんな小倉の衝撃素顔を『芸能探偵』が報じている。

過去にラジオで小倉と共演したというAさんによると、
「ゆうこりんはかなりのヘビースモーカーだし超わがまま。声も『別人かよ』ってくらい変わるし、舌打ちとかも平気でします」(本人談:芸能探偵)

さらに、挨拶はシカトし、スタッフをアゴで使うなどやりたい放題だったようで、周囲は小倉の機嫌を損ねないようにと気を遣っていたという。

あまりにキャラとかけ離れた素顔に驚かずにはいられないが、小倉のマイブームというのがまたキャラに合わない。

「プライベートは声も低いし、そんなに不自然ではないですが、毒舌ですね。いろんな人にあだ名をつけて悪口を言ってました。といっても、相手はラジオ局のスタッフとか事務所の人とか裏方の人が多かったですけど・・・」(業界関係者:同)

その毒舌は、仲が良いというモデル・Fといると、さらに酷くなるという。

「Fとは麻布十番の祭りに2人だけで行ったりするほど仲が良いんですけど、Fもかなり毒舌なんです。2人揃うと会話は誰かの悪口ばかりらしいですよ」(同)

"こりん星"キャラをやめてからというもの、仕事が激減してしてしまった小倉。
次は有吉弘行(ありよしひろいき=36)を超える毒舌キャラを狙っているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 熱愛 素顔 小倉 芸能 探偵 毒舌
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau