結婚&現在の恋!NEWS山下と交際中のあびる優が赤裸々告白!
(07/27)

山下智久と「すぐにでも結婚したい」と発言しているとも報じられている、あびる優(あびるゆう・21)が、7月25日放送の「グータンヌーボ」に出演。結婚、現在の恋について赤裸々告白をした。

「つねにそういう(恋愛中の)状態でいたいなっていうのと、いまそこ(の恋愛)に不満があるっていうことがないので」と、あびる。

司会の江角マキコが「不満がないってどういうこと?」と質問すると、

「彼がいても不安があるって事もあるじゃないですか。まぁでも充実はしているけど」

もちろん山下智久の名前が出ることは無いが、幸せそうな笑顔で順調交際をアピール。

既婚者の江角マキコが自身の子供の話をすると、あびるは、

「子供が好きだから……とは言え、こういう仕事していたら自分がしたいから結婚するとかっていう風にいかないじゃないですか。

結婚したいからできるっていう立場じゃないだけに……逆に言えばもっと結婚のことちゃんと考えると思うし、じゃあそういう風に(結婚)できるのかなっていうのも考えてみるし。

でも今はタイミングじゃないよねって言ったらまた時期はどんどん延びていくし。もしかして30代40代になってるかもしれないし」

と、支離滅裂でとりとめの無いコメントではあるが、リアリティがありそうなコメントをブチ上げた。

「結婚したいからできるっていう立場じゃない」というのは、結婚どころか恋愛ですら御法度のジャニーズ事務所の掟のことなのだろうか。

TOKIO・国分太一とaiko、そしてTOKIO・長瀬智也と浜崎あゆみの例を持ち出すまでもなく、ジャニタレとの「長過ぎた春」で破局を迎えるカップルの存在は、もちろん頭の中をよぎることだろう。

また、あびるがオフの日に、「彼」も仕事が休みだったことがあったという。

「まさかその人が仕事休みとは思わなくて。

その人がそんなことする人じゃないって普段ずっと一緒にいて思うのにもうルンルンで『ご飯作ったから起きて』って起こされた。

その起きる瞬間すごく嬉しかったんですよ」

と、相変わらずの支離滅裂なコメントだが、心底うれしそうなことだけは、手足をばたつかせていた様子からもうかがえた。

万引きの「自白」から謹慎期間を経て復帰したものの、全盛期の勢いを取り戻せずにいるあびるとしては、山下との恋愛ネタは格好のプロモーション。

これまでにも「結婚引退」を狙っているとの報道が出たこともある。

幸せになってもらいたいものだが、さて。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
あびる優 山下智久 NEWS 結婚 グータンヌーボ 山下 あびる 恋愛 子供 仕事 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau