布袋寅泰暴力事件!?町田康が被害届!!
(07/26)

芥川賞作家でミュージシャンの町田康が、千葉県内を車で移動中にミュージシャンの布袋寅泰(ほていともやす・45)に顔などを殴られ、けがを負ったとして、同県警君津署に被害届を提出していたことが25日、わかった。同署は布袋から任意で事情を聞いている。

町田によると、二人の間には参加するロックバンドの活動方針について意見の食い違いがあったという。

二人は6月13日夜から同県富津市内にある布袋の別荘に行き、翌14日未明に車に同乗して東京に戻る途中、布袋が殴りかかってきたという。

町田は同月18日、顔や上半身に二週間のけがを負ったという内容の診断書を添えて、同署に被害届を提出した。

町田は近年布袋の作品の作詞を手がけており、ライブでの共演なども果たしていた。

布袋はこれまでも元X JAPANのYOSHIKIとの乱闘など、暴力事件では数多くの「伝説」を作ってきている。(淺川)


関連ニュース
氷室京介の実家放火容疑で倉田美紀容疑者を逮捕! 布袋寅泰との繋がりも…
布袋寅泰、英移住で思わぬトラブル! 娘が登校拒否し「もう日本に帰りたい
イギリス移住の布袋寅泰、真の理由は放射能避けるため!? 原発事故に配慮
布袋寅泰、妻・今井美樹とともにイギリス移住! 「一から腕試しをしたい
氷室京介、一人BOOWYでチャリティーライブ! やっぱり不仲再結成ナシ!?
注目ワード
【人物】
布袋寅泰
【キーワード】
布袋寅泰 町田康 X JAPAN YOSHIKI 警察 被害届 布袋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau