内田恭子が産休明けにヌードデビュー!? アヤパンも消え"ウッチーの時代"が到来!?
(10/17)

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動している、内田恭子(うちだきょうこ=34)。

育ちの良さや品の良さを感じられる雰囲気や、しばしば原稿を読み違えたり、噛むことが多かったため、「カミ様のうっちー」というあだ名を付けられたりと、その親しみやすさから男女問わず多くの年代に支持されていた。

2010年4月に第1子を出産し、同年7月に仕事に復帰を果たしているが、彼女にはさばき切れないほどの仕事がきているという。
フジテレビをはじめ、日本テレビ、テレビ朝日、TBSで特番を中心に出演が決まっている他、2011年にはレギュラー番組が6本決まっているという多忙ぶり。

『東京スポーツ』によれば、
「サプライズは、年明けにはヌード写真集出版が企画され、NHK大河ドラマ『江〜戦国の姫たち〜』で女優デビューも噂される。」(引用:東京スポーツ)
と、ヌードの出版まであると囁かれている。

そんな彼女の支持率は、30〜50代の男女が高いという。
一番お金を落とす世代からの支持はスポンサーにも魅力があるため、今後はCMなどでも多く起用されることが予想できる。

また、"潜在視聴率調査(タレントがテレビに出るだけで上昇するであろう推定番組視聴率)"によれば内田恭子はアナウンサー部門で11.4ポイントを獲得するなど、トップを獲得。
2010年10月1日に元フジテレビアナウンサー・高島彩(たかしまあや=31)が引退したため、内田恭子の天下とも言われているようだ。

産休で休んでいる内に、高島彩がいなくなったことは彼女にとっても大きかったことだろう。
今後多岐にわたり結果を残していけば、内田恭子の時代となるのもそう遠くはないのかも知れない。(中川)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子 | 高島彩
【キーワード】
内田恭子 産休 ヌード デビュー アヤパン 視聴率 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー めざましテレビ高島彩 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau