辻希美流産の可能性!デキ婚の火付け役に何が!?
(07/24)

俳優・杉浦太陽(26)とめでたく入籍して、母子ともに順調と報道されてから約1ヶ月。衝撃のデキちゃった結婚の結末は、それでも案外周りから温かく見守られていたようだが……。

すでに5月下旬に辻希美(20)は切迫流産していたという。

「女性セブン」ほか、多くのメディアで妊娠の経過不良が取りざたされて夫の太陽くんは、

「(辻の体調は)大丈夫です。(切迫流産は)ありえないんで。(報道に)怒っています」と怒りをあらわにしていた。(サンスポ)

「切迫流産」とは「流産になりかけている!」という状態で、

子宮出血や下腹部の痛みなどがある実はかなり危険が迫っている状況。

一番の治療法は安静にすることしかないという。

でも、その太陽くん本人の口から6/21放送の「ダウンタウンDX」で、

「一緒に寝るようになると、夜中すすり泣きが聞こえるんですよ。

うわーなんやーっておもってぱっと見たら(辻希美が)ウエーン!って泣いてるんですよ。

『どしてん!どしてん』と聞いたら『うわー怖い人が来た!』と叫びまた寝るんです。

 またしばらくすると泣きはじめて

『こわい虫が這い上がってくる!』って

またはぁーって寝て、それを3回くらい。大体3日に一回くらいマジ泣きなんです」

と、明らかに辻ちゃんが情緒不安定になっていることを漏らしている。

いまだに同居すらしていないお子ちゃま夫婦の太陽&辻ちゃん。

舞台に穴を空け、結成したばかりのギャルルを蹴ってまでつかんだ幸福。

身内だけで結婚式&披露宴はしたようだけど、

せめて一緒に暮らすくらいはしないと辻ちゃんの心は安定しないんじゃ……?(鈴木)
モーニング娘。,辻のぞみ,辻ちゃん,辻希美ブログ,辻希美のブログ,のんピース


関連ニュース
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
辻ちゃん衝撃!?杉浦太陽が「半年で離婚したい」宣言!!矢口のミクシィが仇に!!
よっすぃ〜にキツい一発「アイツと同じようなのが出てくる」
辻希美妊娠&結婚が正式発表!10日に記者会見へ!!
注目ワード
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 モーニング娘 ハロプロ 流産 辻ちゃん 太陽 報道 切迫流産
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau