リア・ディゾン人気に疑問!ランキングで真実が明らかに!?
(07/24)

「グラビア界の黒船」「平成のアグネス・ラム」といった仰々しいキャッ「グラビア界の黒船」「平成のアグネス・ラム」といった仰々しいキャッチフレーズで売り出したリア・ディゾン(20)

メディアで取り上げられるときは、まさにそのフレーズ通りにトップグラドル扱いだ。

しかし、オリコンが発表した「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」でこんな結果が出た。

断トツトップになったのは、ほしのあき。

調査では5つの年代のうち「専・大学生」を除く「高校生」「30代」など4部門でほしのがトップで、総合1位がほしの、2位安田美沙子、3位リア・ディゾン。

リアは安田にも届かなかったのだ。

リアはデビュー当時から、周到な売り出し戦略で、ブームを「作って」きたと見られており、たびたび騒ぎになる乳首写真やハメ撮り「流出」騒動も、プロモーションのためのヤラセという見方もある。

先ごろも、週刊ポストのグラビアで「具」が見えた? との騒ぎがあったが、リア側は当の写真を「アイコラ」とまで言い出した。

しかし、そのグラビアはリアのDVDの宣伝のために掲載されたもので、事務所のチェックが無いはずがない。確信犯とはいえ、やりすぎの感が強い。

オリコンの調査の結果は、リアのそうしたプロモーション戦略と、現実のズレが現れた一つの形だろう。

さて、一方でぶっちぎりでトップだったほしのだが、先行きに不安もあるという。

ほしのが「天狗になっている」という声があるのだ。

「彼女は巨乳を出し惜しみせず、スタッフの要求には最大限に応えてくれる性格の良さが評価されてきました。

ところが、最近は撮影の際にダメ出ししたり、スタッフのグチを言ったり、明らかに大物気取りが目立つ(事情通・日刊ゲンダイ)」

筆者はほしのとテレビの収録現場で居合わせたことがあるが、ADクラスのスタッフがあいさつしても無視したり、収録中は司会者が話しているところに割って入ったりと、なるほど「大物気取り」といった印象もあった。

スタッフに嫌われて失速していったタレントは、これまでいくらでもいる。

三十路アイドルの賞味期限、果たしていつまで大丈夫だろうか。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン リアディゾン ほしのあき 安田美沙子 グラドル 黒船 リア ほしの 安田 ディゾン 写真 大物 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau