草なぎ剛が頭皮を染めて薄毛を隠ぺい!? 深刻な薄毛問題に週3美容室通い!
(10/01)

"頭皮に優しいワックス"のキャッチフレーズで発売されている、『スカルプD D-STYLE WAX』のCMに出演し、イメージキャラクターを務めている、SMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=36)。

都内で行われた、新発売&新CM完成披露記者発表会では、
「若いうちは(頭皮へのダメージを)考えないけど、僕もアラフォーですからね。
頭皮環境を整えることは人生環境を整えることです。」
と、頭皮環境に対して意識が高いことをアピールしていた。

そんな草なぎ剛の頭皮に関する驚きの情報が浮上した。
それは、薄毛をカバーするために週2、3回の頻度で、頭皮を染めているのだとか。
『週刊文春』によると、
「頭皮を染めるということは、通常のメニューにはありません。
実は意外と簡単で、要望があればやりますけど、一般的には頭皮を染めること自体タブーなんです。
かなり地肌に悪いですから。」(別の美容室オーナー:週刊文春)

このことに対して、ジャニーズ事務所は弁護士を通じて、弁解しており、
「その美容室は数年前まで通っていたが、今は行っていないそうです。
頭皮を染める件については、そのような事実はありません。
『今は出演CMのヘアワックスを愛用していて具合がイイ』
と本人は言っています。」(引用:週刊文春)

頭皮環境についてあれだけ意識があることをアピールしておきながら、自ら頭皮にダメージを与えてまで薄毛をカバーしていたことには驚きを隠せない。
記者発表会では記者に、
「頭皮はやっぱりきになりますか?」
と聞かれると、
「年と共に気になってきますね。
いつまでもカッコよくいたいですし・・・
"アイドル"ですからっ!!」
と、堂々とコメントしていた。

アイドルということもり、髪の毛の問題は避けたいところだが、もう少しケアの方法を考えてみてはどうだろうか。
本人が語っていた格言通り、本当の意味で"頭皮環境"を整えてもらいたいところだ。(中川)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛 | SMAP
【キーワード】
草なぎ剛 薄毛 隠ぺい SMAP 草なぎ 出演 発売 美容 週刊文春 本人 発表
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau