沢尻エリカ、あの元カレ熱愛発覚!? CM会見ドタキャンして海外旅行!?
(09/29)

いつも世間に話題を振りまいているお騒がせ女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。

そんな彼女は今月21日、自らが出演したヘアケアブランド『サイオス』の新CM発表会をドタキャンした。

理由は高熱で体調不良になったためと発表。

また一部報道では、ドタキャンは沢尻の"わがまま"で同CMの仕事を仕切った夫・高城剛(たかしろつよし=46)への"当てつけ"だとも噂されていた。

しかし、ここに来てまた新たな噂が浮上してきたと『週刊大衆』が報じているのだ。

「一説によると、ドタキャンの本当の理由は、元カレでDJの小橋賢児(こはしけんじ=31)とアメリカからメキシコへの旅行に旅立つ日と重なったからだといわれているんです。」(広告関係者:週刊大衆)

沢尻といえば、結婚前の高城と熱愛中の2008年に小橋との"熱烈キス"現場を『女性セブン』で報じられたこともある。

また最近でも沢尻と小橋が都内の会員制バーで密会したり、小橋賢児がDJを務めるクラブに通うのが目撃されている。

「先日、クルーズ船を貸し切って船上パーティーをした際も、推定Eカップの豊乳から、ヒップのラインまで完壁にわかる黒のドレスに身を包んだ沢尻が、小橋と2人でVIPスペースに閉じ籠って、しばらく出てこなかった」(広告関係者:同)

度重なる目撃談を考えると、二人の熱愛の可能性は高いかもしれない。

しかしながら、未だ離婚が成立していない沢尻。
一つ一つ精算して、次の恋に進むべきではないだろうか。

ドタキャンや熱愛報道を受けた彼女はどういった行動に出るか。
次回の公の場での発言に注目だ。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 小橋賢児
【キーワード】
沢尻エリカ 熱愛 小橋賢児 ドタキャン CM 関係 沢尻 目撃 関係者 彼女 週刊大衆 理由 報道 高城 発表 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau