AKB48・板野友美初ソロDVDで10代最後のビキニ姿披露!
(09/27)

国民的アイドルグループ・AKB48の板野友美(いたのともみ=19)が27日、初ソロDVD『TOMOMI ITANO』(講談社)を全国のセブンイレブンとサークルKサンクスで限定発売した。

同DVDで1メートル54、B78・W55・H78のスレンダーボディーを披露した板野。

10代最後の夏休みに「今やりたいこと」という設定で、神奈川・湘南の海の家や鎌倉などで撮影を行なった。

海の家で働いたり、江ノ電でお参りに出掛けたりといった内容の同作に板野は、「夏休み、ずっとしたかった海の家でのアルバイトのほか、大好きな湘南の海での撮影もしました。めちゃくちゃ楽しかった。自然な友を見てね」とPR。

また同日発売の『ヤングマガジン』(同社)で表紙を飾っている彼女。

先日の『じゃんけん選抜』では奇しくも選抜入りを果たせなかったが、AKB48の顔として今後の更なる活躍に期待だ。(上田)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
AKB48 板野友美 DVD ビキニ 湘南 発売 選抜 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau