高岡早紀が女児を出産!! 実妹・由美子は一部報道にお冠?
(09/26)

女優の高岡早紀(たかおかさき=37)が女児を出産していたことが25日、明らかになった。

関係者によると、出産したのは14日。自宅で出産し、母子ともに健康という。父親は高岡が同棲している6歳年上の青年実業家。

一部スポーツ紙が「極秘出産していた」と報じたことに対し、実妹の高岡由美子(たかおかゆみこ=35)が、自身の公式ブログで異議を唱えている。

由美子は、「極秘出産?」と題した25日付けのエントリーで

「ちょっと頭をかしげてしまいました なぜ自宅出産が異例なのでしょうか??
子供の将来を配慮してとは??」

と疑問符を投げかけたうえで、

「自宅出産という選択は今かなり増えているのです。
病院で産むのが当たり前という時代ではありません。病院でも必ずしもベッドの上で
足を縛りつけてではなく普通のベッドで産んだり、プールの中で産んだりと妊婦さんの
希望で一番楽な方法が選択できるようになっているこの時代なのに…」

と最近の出産事情を踏まえ反論。

さらに「私達姉妹は、姉の長男も次男も。そしてもちろん私も娘を自宅で出産しています。だから3人目も自宅で!という選択はごく普通の事」と自宅出産が異例ではないことを主張している。

ただ現在のところ、この実業家と結婚の予定はなく、当分は"未婚の母"となる。今やこうした事実婚も珍しくはないが、高岡姉妹のこれまでの人生を見ていると、どこか自由奔放と思えるのは少々うがち過ぎなのか。(松野)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
高岡早紀 | 高岡由美子
【キーワード】
高岡早紀 出産 自宅出産 高岡由美子 高岡 時代 姉妹 実業家 病院 自宅
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau