松田翔太SMAPのコンサートで見せた意外な一面ファン騒然!?
(09/26)

SMAPのコンサートツアー『We are SMAP! Tour 2010』の国内公演が19日、東京ドームで最終日を迎えた。

同日、木村拓哉(きむらたくや=37)と月9ドラマ『月の恋人』(フジテレビ系)で共演を果たした俳優・松田翔太(まつだしょうた=25)が来場していたと『山田美保子の芸能情報局』が報じている。

ライブ開始後一時間ほどを過ぎた時に、ひと際オーラを放つ松田が会場に姿を現したという。

白い半袖の綿シャツで、「おじいちゃんです」というソフトバンクのCMそのままの笑みを浮かべていたという。

また、ステージ上からすぐに松田の姿を見つけた木村はアイコンタクトをおくり、ウインク。

男性マネージャーと共に座って観ていたという松田だが、木村のソロになると立ち上がり、木村を見つめていたそうだ。

その際、背が高い松田は後ろの席のお客さんに「見えにくくなっちゃって、ごめんね」という意味の会釈を繰り返し、ついにはSMAPグッズを真後ろの方にプレゼントされていたという。

同日、有名人も多数詰めかけていたようで、松田の他にも優香(ゆうか=30)、リン・チーリン(35)、山田優(やまだゆう=26)、西山茉希(にしやままき=24)、ウド鈴木(うどすずき=40)、天津・木村(てんしんきむら=34)、オードリー・春日(かすが=31)、宇宙飛行士・野口聡一(のぐちそういち=45)ら豪華な面々が顔を連ねた。

その中でも特に目立っていたという松田。
撮影現場でのワガママぶりや夜遊びの噂などをよく耳にするが、意外なところで紳士ぶりを発揮したようだ。(上田)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?
注目ワード
【人物】
松田翔太
【キーワード】
松田翔太 SMAP 木村拓哉 コンサート 松田 木村 山田 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau