誕生日に熱投の倉持明日香に、父・明氏がサプライズ登場!!
(09/12)

柏木由紀(かしわぎゆき=19)、高城亜樹(たかじょうあき=18)、倉持明日香(くらもちあすか=21)によるAKB48の派生ユニット、フレンチ・キスが11日、デビュー曲「ずっと 前から」の発売記念イベントを千葉・幕張メッセで行った。

3台のピッチングマシンを使いヒットを打った人はメンバーとハイタッチできるというもので、約1万人のファンが駆けつけ、約5分の1のファンがヒットを放った。

くしくもこの日は倉持の誕生日とあって特大ケーキが用意。さらに父でロッテ、ヤクルトで活躍した明氏(58)が花束を持ってサプライズ登場した。

想定外の祝福に倉持は「ビックリしました。初めて(父に)花束をもらいました」とコメント。そんな倉持に対して、明氏は「娘を可愛いと思ったことはない」と辛口トークで周囲の笑いを誘った。

また明氏は特別にケージに入り、3人にナマ投球。全員から空振りを奪い、父親としての威厳を見せつけたが、倉持から「(AKB内では)父は"秋元才加さんがいい"って言ってました」と暴露され、顔を赤くした。(松野)


関連ニュース
AKB48・倉持明日香が初写真集で「いやらしい」下乳! 新たな自分を
AKB48・倉持明日香ソロデビュー! 有馬的中で最下位からの大逆転!
AKB48・柏木由紀の初ソロライブが映像化! 限定ライブの詳細が明らかに!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
注目ワード
【人物】
フレンチ・キス | 倉持明日香
【キーワード】
フレンチ・キス 柏木由紀 高城亜樹 倉持明日香 AKB48 花束 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau