ダルビッシュ・有メジャーデビュー確定!? 妻・紗栄子は、西海岸の物件探し!
(09/08)

今季オフの大リーグ行きが囁かれている日本ハムファイターズのダルビッシュ・有(だるびっしゅゆう=24)投手。今年の2月には第二子も誕生するなど、仕事・プライベート共に充実しているようだ。

そんな彼の妻でタレントの紗栄子(さえこ=23)が大リーグ行きに向けて、早くもアメリカの物件探しをしていると『週刊文春』が報じている。

「アメリカ西海岸のサンディエゴ界隈やロサンゼルス界隈の物件を地道に探し続けているそうです。やはりメジャー入りの決意は固いのでしょう」(スポーツ紙記者:週刊文春)

現在、二人の子を育てる紗栄子だけに、急な環境変化は避けたい。そう考えると、早めに動き出すことは必要だということか。

「ダルビッシュは、日ハムとの間にポスティング移籍の合意をとり、"リーグ制覇"を手土産にメジャー入り。FA移籍だと育ててくれた球団にはお金が入らないが、ポスティングシステムならば、日ハムにも数十億円という入札金が入る。優勝からポスティング移籍にスムーズに進めば、彼としては最大の恩返しにもなります」(同)

日本のファンや球団側に一番良く移籍できれば、ダルビッシュとしても願ったり叶ったりなのは間違いないはずだ。

また家族での移動計画は、随分前から始まっていたという。

「去年の3月のWBCでは、サンディエゴ・ペトコパークの近くに一週間近く滞在した際には、ダルビッシュの父と紗栄子が連れ立って付近の不動産を見に行っていた」(女性誌記者:同)

その後、一行は準決勝・決勝の開催地があるロサンゼルスに移動。

「LAには、すでに契約をしているといわれる大物代理店。テレム氏がいます。西海岸なら日本人も多く、子供を育てるのに良い環境だということも大きいのでしょう。帰国後も、LAにいる関係者を通じて、西海岸の物件の資料を送ってもらっているそうです。特に、妻・紗栄子は熱心にチェックしていると聞きます」(同)

以前からメジャーも視野に入れていたというダルビッシュの意思に従い、積極的に移動に向けて計画を練っているという紗栄子。

しかしながら、7日付の自身のブログでは家探しについて真っ向から否定しているそう。

ダルビッシュのメジャー行きが濃厚なだけに、キッパリ否定まではしなくても良いのではないだろうか。

二人の我が子の母として、また野球選手の妻として家族を支えている彼女。
果たしてアメリカ入りの真相は…!?(上田)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ 紗栄子 大リーグ メジャー 家探し 家族 移籍 週刊文春 否定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau