船越英一郎顔面神経マヒ自宅療養中!! 原因はストレスか?
(08/31)

俳優の船越英一郎(ふなこしえいいちろう=50)が顔面神経マヒで自宅療養をしていることが30日、分かった。31日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

"2時間ドラマの帝王"と呼ばれる船越に一体何があったのだろうか…。

所属事務所によると、20日にTBSドラマ「狩矢警部シリーズ」の新作収録のため京都へ。ところが顔面に違和感を覚え、病院で診察を受けたところ、顔面まひと診断された。すぐに帰京し、自宅静養に入ったという。その後、NHKの番組収録も休んだ。

原因の不明確な病気だが、ストレス性で発症する場合もあるという。

船越は今年2月に妹、7月に母で元女優長谷川裕見子さんを相次いで亡くしており、心労と過労が蓄積していたとみられる。

ただし妻で女優の松居一代(53)も過去にストレスで顔面神経マヒを患い、回復している。身近に心強いパートナーがいるだけに、一日も早い復帰を祈りたい。(松野)


関連ニュース
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
船越英一郎、今後2時間ドラマへの出演なし!? 作品が「すべて打ち切り」
松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
船越英一郎が松居一代と離婚へ! 熟年離婚の原因は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
船越英一郎
【キーワード】
船越英一郎 顔面神経マヒ 松居一代 女優 ストレス 自宅 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau