華原朋美がまた薬物中毒!? 警察署前から救急搬送
(08/29)

歌手の華原朋美が29日未明、東京都内で意識が朦朧として病院に搬送されていたことが分かった。

報道などによると、華原は当時、睡眠薬などを所持していたという。

警視庁などによると、華原は29日午前1時10分ごろ、新宿・歌舞伎町付近からタクシーに乗車。

華原が行き先も告げず、ぐったりとしていたことから、運転手が新宿署に運んだ。

華原さんの様子が朦朧としてたため、新宿署員が救急車を要請して病院に搬送した。

華原は1999年にガス中毒で救急車で搬送され入院。その後も入退院や芸能活動の休止を繰り返し、その背景として根強い薬物依存説がウワサされていた。

2009年1月には、ついに急性薬物中毒で倒れ、病院に緊急搬送されてしまう。

この際は、医師から処方された精神安定剤を多く所持しており、「大量服用による薬物中毒」と報道されていた。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 薬物 入院 睡眠薬 精神安定剤 救急車 報道 薬物中毒 新宿 華原 中毒 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau