AKB高橋みなみ緊急除霊! 取り憑いていた霊は自殺アイドル岡田有希子!?
(08/27)

24日に放送された「ほんとにあった怖い話」(フジテレビ)でAKB48の総選挙6位、高橋みなみ(19)が緊急除霊されたことが話題になっている。

自身の霊体験を再現したドラマに主演した高橋は、霊能者の下ヨシ子に除霊されたのだが、なんとこの霊が、1986年に自殺したアイドル、岡田有希子(18歳=当時)だったのでは!? と話題になっている。

下ヨシ子によると、高橋には"命日が4/8(高橋の誕生日)"で、"アイドルを志した女性の霊"がついており、収録の4日前(7月中)に高橋みなみが体調不良で入院していたのも、この霊の悪い影響からだという。

さらにこの緊急浄霊では、この霊は"妊娠中"だったこともわかったという。

岡田有希子が四谷のサンミュージック本社(当時)から飛び降りて亡くなったのは、1986年4月8日。

さらに、交際相手(峰岸徹?)の子どもを妊娠していたというウワサもあった。

高橋に憑いていたという霊は、本当に岡田有希子なのだろうか。真相は、さて?(淺川)
AKB48,チームドラゴン,たかみな


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋みなみ | AKB48
【キーワード】
ほんとにあった怖い話 AKB48 高橋みなみ 峰岸徹 岡田有希子 アイドル 岡田 妊娠 高橋 チームドラゴン たかみな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau