八乙女光を中心にした"ハダカ"の交流が大流行!? やっぱりジャニーズホモ集団?
(08/26)

人気アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの八乙女光(やおとめひかる=19)を中心にジャニタレの間で裸の交流が流行っていると『東スポ』が報じている。

八乙女といえば、2004年放送の『3年B組金八先生 第7シリーズ』(TBS系)で、物語の最重要人物である丸山しゅうを演じて注目を集めた。

そんな彼が裸の交流をしているという。

「八乙女くんは、ジャニーズの仲間をお風呂に誘うそうなんです」(事情通の芸能関係者:東スポ)

裸の付き合いをすれば仲が深まるのは、昔から言われているが、一緒に入るだけではないというのだから問題だ。

「お風呂に入ったときの八乙女くんのサービス精神たるや、素晴らしいものがあります。他のジャニーズたちにジャンケンをさせて、負けた人の身体を優しく丁寧に洗ってあげるというのです」(同)

最初は恥ずかしがっていた相手も、八乙女の"洗浄テクニック"を受けると最後はスッキリした顔で「良かったよ!」(同)と言うほど。

ちなみに関係者によればNEWS・手越祐也(てごしゆうや=22)も八乙女に誘われたことがあるそうで、手越ももしかすると八乙女に"洗浄テクニック"を受けた一人なのかもしれない。

ジャニーズ事務所といえば男ばかりの事務所ということもあり、ホモ疑惑などが度々囁かれているのが現状。しかし、今回の一件は男同士の悪ふざけの様にも見えるが、実際どうなのだろうか。

八乙女率いるHey!Say!JUMPは、ライブDVD「Hey!Say!2010 TEN JUMP」を9月15日にリリース。

同性に向けた裸の交流ではなく、"ハダカ"のような包み隠さない八乙女をファンは見たいはずだが。(上田)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
Hey!Say!JUMP・八乙女光が突発性難聴から復帰! 大幅イメチェンで登場!
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
八乙女光 | 手越祐也
【キーワード】
八乙女光 Hey!Say!JUMP ジャニーズ 手越祐也 ホモ ジャニー 手越 事務所 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau