フジ「お台場合衆国」盗撮&お触り警官を逮捕!!
(08/20)

東京・港区で女性のスカートの中を盗撮したり、女性の体を触った疑いで逮捕状が出ていた現職警察官の男が、19日午後、山梨県内の警察署に出頭して逮捕された。

東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、山梨県警南アルプス署地域課の巡査部長・栗林栄樹容疑者(29)。

警視庁によると、栗林容疑者は17日午後4時ごろ、フジテレビ主催イベント「お台場合衆国2010」会場で、20代の女性客のスカート内をビデオカメラで盗撮した疑いが持たれている。

栗林容疑者は、イベントスタッフから痴漢行為を指摘され、現場にビデオカメラや給与明細書などが入ったリュックサックを残して逃走。

19日午前、静岡県沼津市内にいるところを警察官に見つかり、職務質問を受けたが、すきを見て再び逃走していた。

その後、午後になって山梨県の富士吉田警察署に親族や弁護士らとともに車で同署に出頭。調べに対し、容疑を認めているという。

県警の宮崎清首席監察官は19日夜、記者会見し、「現職警察官が逮捕され、誠に遺憾に思う。被害者、関係者、県民の皆さんにおわび申し上げる。警視庁の捜査の結果を待って厳正に対処したい」と語った。(松野)


関連ニュース
落語界に逆風!? 古典落語のベテラン・春風亭正朝盗撮で逮捕!!
田代まさし志村けん"土下座"で謝罪! で「気まずい空気」
M-1芸人、お手柄。亀田パパ激似レアレア・大浜が、盗撮男を逮捕
ボビー弟アンディ・オロゴン盗撮男取り押さえる
注目ワード
【キーワード】
盗撮 痴漢 迷惑防止条例 警官 フジテレビ 逮捕 出頭 警視庁 警察 東京 容疑 女性 警察官
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau