瀬戸朝香出産後初の公の場でほっそりママの顔!!
(08/20)

今年3月、V6井ノ原快彦(いのはらよしひこ=34)との間に第1子となる男児を出産した女優の瀬戸朝香(せとあさか=33)が19日、都内で行われた女性ファッションブランド「Reflect(リフレクト)」の新キャラクター発表会に登場した。

"いつも自分らしく輝いている女性"に向けたファッションブランドで、妻、母、そして女優としての生活を両立させていると、瀬戸がイメージキャラクターに選ばれ、出産後、初の公の場に登場した。

同ブランドの洋服を着て登場した瀬戸は「緊張してドキドキしてます」と話しつつ、「お仕事も好きなので戻ってこられて良かった」とほっとした表情で「女性の気になる部分をキレイに見せてくれる。私もすごく気に入りました」と商品をしっかりPR。

子育てについては「楽しいですね。今まで経験のないことなので、私も1つ1つ大人になりながら成長している」とすっかり母の顔。「旦那さんも育児に協力している?」との質問には、「想像にお任せします」と笑顔でかわし、表情から幸せをにじませた。

体型も妊娠前と変わらずスリムのままだが「走ったりストレッチしたり、ダイエットがんばりました!」と笑顔で明かし、報道陣を笑わせた。

女優復帰は来年になるというが、「様子を見ながら、ドラマや映画もやっていきたい」と意気込みを明かした。(松野)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
瀬戸朝香 | 井ノ原快彦
【キーワード】
V6 井ノ原快彦 出産 瀬戸朝香 ジャニーズ 瀬戸 女優 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産 ジャニーズ
破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau