Hey!Say!JUMPジャニーズの先輩から共演NGを出されている!?
(08/19)

7月7日にファーストアルバム『JUMP NO.1』を発売し、9月にはLIVE DVDも発売が決まっているHey!Say!JUMP。デビュー当初は事務所社長のお気に入りということもあり露出も多かったが、最近になり激減。

芸能スクープ誌『BUBKA』によると、その原因は先輩達からの共演NGが根底にあるとされている。

現在、Hey!Say!JUMPはドラマや舞台で活躍する一部のメンバー以外はほとんど仕事もなく、ジュニアとほぼ同等の扱いであるらしく、

「なんとなく時代に乗れなかったというのも理由のひとつでしょうが、実は彼らには大きな弱点がある。それはジャニーズの先輩から嫌われているということ。特に中堅どころのデビュー組からは、『生意気』『一緒に仕事したくない』とまで言われて、ジャニーズによくあるセット売りが簡単にできない状態なんです」(制作会社関係者:BUBKA)

体育会系で上下関係に厳しいとされるジャニーズ事務所で、下積み期間が短くデビューが早かったHey!Say!JUMPメンバー。そのほとんどが挨拶もろくにできず、調子に乗っていると妬まれているようだ。

「さすがにここ最近は挨拶もできるようになったみたいですが、スタッフの間でもあまり評判はよくない。大事な時期を逃してしまっただけに今後どうなるかは微妙ですね」(同)

SMAP人気が強すぎてこれ以上はないとされていたジャニーズ事務所は、嵐で大旋風を再び巻き起こした。

その後釜になるべく、Hey!Say!JUMPは今以上の人気を獲得しなくてはならないはずだ。そのためにはまずこの悪評を静めることが必要不可欠ではなかろうか。(上田)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、山田、中島ら4人が、日テレ10月期連ドラ初主演決定!!
注目ワード
【人物】
Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 共演NG ジャニーズ アイドル ジャニー 人気 事務所 発売 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau