SMAP中居正広が倖田來未と破局後? 元OL家族公認で交際中!?
(08/14)

ジャニーズのSMAPの中居正広と、歌手の倖田來未との交際が女性誌の記事で発覚したのは2007年末。

その後、写真誌で温泉旅行に出かける様子が報じられたりしたが、09年10月には"多忙によるすれ違い"を理由に破局が報じられた。

その後も復縁と破局報道が繰り返されたが、当初からこの"熱愛"は話題づくりのための"偽装"という声もあり、事の真偽は今も藪の中だ。

そして中居の本命は、元より別のところにあったという。「リアルライブ」が報じている。

「中居の本命はかなり前に交際が発覚した地方出身の元OLで、中居の家族も公認と言われている」(女性誌記者:リアルライブ)

倖田は今月、イベントに登場した際、

「海に一緒に行く彼氏? ほし〜い!!」

と絶叫。

"偽装"疑惑はさておき、倖田と中居が既にキレていることだけは確かなようだ。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 SMAP ジャニーズ 倖田來未 熱愛 偽装 女性誌 女性 破局 中居 倖田 交際 本命
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau