真野恵里菜、団子屋の看板娘姿で「つばき、時跳び」の宣伝部長に就任!!
(07/29)

アイドル歌手・真野恵里菜(まのえりな=19)が28日、東京・明治座で、出演する8月公演「つばき、時跳び」(11日初日)の宣伝部長に就任した。

同舞台は「黄泉がえり」などの梶尾真治氏による同名小説が原作をもとに演劇集団キャラメルボックスの成井豊が脚本・演出を手がけるSF時代劇。

SF小説家の惇(永井大)が東京から移り住んだ熊本の古屋敷を舞台に、惇と江戸時代末期の熊本藩の武家の娘つばき(福田沙紀)が、幕末と現在をタイムマシンで往来する物語。

高校生と団子屋の娘の二役を演じる真野は、団子屋の扮装で登場し、約100人のファンから歓声を浴びた。

舞台で熊本弁にも挑戦する真野は、主演で熊本出身の女優・福田沙紀(ふくだ さき=19)から方言を教わっていると告白。

「(印象に残るのは)"どぎゃんした?"ですかね。濁点が多いので難しいですが、覚えると使いたくなります」とにこやかに話した。(松野)


関連ニュース
真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
真野恵里菜 つばき、時跳び 黄泉がえり 梶尾真治 キャラメルボックス 舞台 時代 小説 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau