酒井法子、中国からAVオファー。5億円でも安い…
(07/21)

昨年の覚せい剤事件以降、ひたすら沈黙を保っている酒井法子(さかいのりこ=39)。

現在、酒井は、5月末に小学5年の長男(10)の運動会に参加する姿を報じられるなど普通の母親の暮らしを送っている。

芸能界復帰の最低条件といわれる夫、高相祐一氏(42)との離婚協議に関しては、互いの弁護士を通じ話し合いを重ねているが、なかなか進展が見られないようだ。

そんな中、酒井が中国でAVデビューする、という仰天情報を「週刊実話」が伝えている。

これまでも、一部ネットやメディアで散々報じられてきた酒井のAV転身話だが、今回はかなり具体的な話まで出ているというのだ。


(以下引用)

実は酒井に前代未聞の猛烈なオファーを出していたのは中国・香港に本社を置くメディアグループだという。

世界市場が不況に喘ぐなか、一人勝ちを続ける中国経済をバックに急成長を続けてきた同社が、日本の大手テレビ制作会社を次々と買い漁っているのだ。

「今回、その中の1つがAV会社として生まれ変わり、酒井サイドに接触してきたらしい。元テレビ制作会社だけに芸能界とも深いパイプがある。既存の日本のAVメーカーは残念ながら外野。業界に『この企画は鉄板だ』と思わせたのもこの辺りが背景にあるんですよ」(芸能プロ関係者)

それにしても何故、中国資本は酒井に白羽の矢を立てたのか。仮に3億円ものギャラを支払ったところで果たしてビジネスとして成立するのか疑問。

「正直、5億円でも安い買い物です」と証言するのは中国人メディアコーディネーター。90年代にドラマ『星の金貨』『ひとつ屋根の下』が中国でも放映されたため、酒井は現在も中国で高い人気を誇っている。

「のりピーと言えば、中国人の誰もが知っている日本のアイドル。中国でコンサートを開けば、今も1万人以上を集められる。もし、のりピーのAVが発売されたら爆発的に売れるでしょう。大ヒット、間違いなしです」(関係者)

(以上 引用「週刊実話」より)


酒井の一連の騒動も、中国圏での注目度は非常に高く、逮捕後も「日本での復帰が難しいなら中国で復帰してほしい」との声がいち早くあがっていた。

介護士の資格を目指して勉強中の酒井。金銭的にも楽ではないのは明らか。それだけに今回の「週刊実話」の報道もあながちガセとは言い切れない。

それにしても5億円でも安い、となると芸能界も中国人民元に支配される日は近い?(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 離婚 高相祐一 AV 中国 復帰 芸能 芸能界 関係者 中国人 週刊実話 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau