沢尻エリカ芸能界復帰への最終手段はヘアヌード写真集!?
(06/29)

このところ芸能界復帰への意欲を見せていた沢尻エリカ(さわじりえりか=24)だが、実際の活動は思惑通りにいっていない。

大手レコード会社であるエイベックスとの契約が濃厚とも見られていたが、具体的な話は全く聞こえてこないのが現状だ。

しかし、なんと沢尻がそうした現状を打破するために"ヘアヌード"を撮っているのではないかと、『週刊実話』が報じている。

先日行われた「ガールズアワード2010」で大胆なファッションと新曲を披露した沢尻だが、その後はほとんどメディアへの露出が見られない。

「イメージが悪いので使いようがない。とくに夫の高城剛氏とは離婚調停中。へタに契約して後でモメたらたまらない。別段、彼女でなければならない理由もないし」(芸能マスコミ:週刊実話)

以前の「別に…」発言に代表される世間のイメージダウンと、高城剛(たかしろつよし=45)との離婚も決着がついていない状態で、芸能界への復帰はやはり厳しいようだ。

最近ではエイベックス所属の後藤真希(ごとうまき=24)が一部雑誌でヌードを披露、実母の逝去以降およそ5ヶ月ぶりに活動を再開させて話題となった。

「奇しくもゴマキがヌードになったのは沢尻が独白した雑誌と同じ。沢尻とゴマキは年齢も1歳違い。そして評判も悪い。なにからなにまでソックリ。ところが、ゴマキはヌードになったことで出直しの意思が評価された。だいぶイメージを持ち直した」(夕刊紙記者:同)

これを受けて沢尻は相当焦っているようで、秘策として今回のヘアヌードの話が出ているのだとか。

現在沢尻はファッション誌の仕事でパリへ発ち、現地で兄夫婦と滞在しているという。

しかし、目立った仕事もなく金欠まで伝えられる沢尻がフランスに留まっていることに、週刊実話では沢尻の"極秘撮影"の可能性を示唆している。

「実はヌード撮影に加え、破綻した夫婦生活も語るのではないかと見られている。その極秘撮影の場がフランス。彼女はすでにその写真集で1億円前渡しでもらったとか。部数は30万部で発行は老舗のA社。フランスにいることもツジツマが合う」(同)

沢尻のヘアヌード解禁となれば世間の注目を集めるのは間違いないだろうが、それで無事復帰を果たせるか、となると微妙なところだ。

いずれにしても、まだまだ話題の種が尽きない人物なのは間違いない。(千葉)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 後藤真希
【キーワード】
沢尻エリカ 後藤真希 ヘアヌード 高城剛 エイベックス ヘア 芸能 芸能界 契約 夫婦 彼女 週刊実話 高城 仕事 ヌード 沢尻えりか 沢尻 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき ゴマキ ごまき 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau