浜崎あゆみ香港ファンがお好き? 日本では見られぬサービス
(06/29)

28日、歌手の浜崎あゆみが香港入りし、空港で多くの地元ファンに囲まれた。現地メディア「文匯報」が伝えている。

撮影のため香港を訪れた浜崎を、地元ファンが空港ロビーに押し寄せて出迎えた。

20人の警備員にガードされた浜崎は、ファンから赤いバラを笑顔で受け取り、さらに混乱の中で脱げてしまったファンの靴を、自ら拾いあげるなど、ファン思いの行動も見せた。

現地メディアは、宿泊先のホテル・インターコンチネンタル香港への到着から、街でのショッピングまでしっかりと追跡。

繁華街のチムサーチョイ(尖沙咀)や、シャネルでのショッピング姿をキャッチしている。

ホテルに戻ると、雨の中浜崎の帰りを待つファンが大勢いたが、ここでも握手とサインをサービス。

歌姫あゆは、どうやら日本とは違う表情を見せているということか、さて?(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 香港 浜崎 あゆ ファン 現地 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau