大塚愛が交際半年で超スピード婚!! お相手はリップスライムのSU!!
(06/26)

シンガー・ソングライター、大塚愛(おおつかあい=27)が26日、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(すー=36)と結婚したことを、それぞれの公式HPで発表した。

大塚は「この度 私 大塚 愛はリップスライム スウ(大槻一人)さんと6月25日に入籍しました事をご報告いたします」と発表。

「まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで楽しみながら成長できたらと思っています」と喜びを綴っている。

一方、SUは「どこの馬の骨か魚の小骨かわからないようなバツイチ男の僕が」と自らの離婚歴を明かした上で、「音楽を通し人々の心を歌い 沢山のファンの方 沢山のスタッフの方に 支えられている大塚愛さんと家庭を築くことで多大なご迷惑をおかけする事 申し訳ない気持ちでいっぱいです」と大塚のファンに謝罪しながら報告している。

2人は、大塚が昨年11月にリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」の収録曲「aisu×time」で共演。大塚がRIP SLYMEのファンで「妖艶な大人のエロを表現できる」とSU側にオファーしたことからコラボが実現した。

同年の12月25日から交際を開始。今年2月には女性誌にお泊りを撮られて交際が判明。SUは木村カエラと交際していたが、昨年6月に破局したと報じられている。

RIP SLYMEは、メンバーのILMARI(35)と蛯原友里(30)が昨年12月に入籍。6月にパリ郊外の教会を併設した洋館で結婚式を挙げたばかりで、おめでた続き。

大塚は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。(松野)


関連ニュース
RIP SLYMEのPESが脱退! グループ内でイジメ受けていた!
RIP SLYMEのPES、「5人での復帰は永遠に無理」と断言! グループは完全崩壊!
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
RIP SLYMEのSUが所属事務所退社で引退! 不倫相手・江夏詩織のSNSは荒れ放題!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
注目ワード
【人物】
大塚愛 | RIP SLYME
【キーワード】
大塚愛 RIP SLYME SU 結婚 入籍 大塚 交際 報告 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau