華原朋美復帰へ向けレッスン中! 小室とタッグでエイベックスから!?
(06/25)

薬物の過剰摂取などによる健康状態の悪化や、奇行などを理由に、2007年6月に所属事務所から契約を解除され、活動休止中の華原朋美が、今度こそ再デビューへ? 「週刊文春」が報じている。

華原はこのところ、毎週のようにエイベックスの施設で、ボイストレーニングやダンスレッスンを重ねているというのだ。

この復帰プロジェクトは、同社のマックス松浦こと松浦勝人社長をトップに、かつて華原と交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉も関わっているという。「リアルライブ」が後追い報道をしている。

「詐欺事件で執行猶予付きの有罪判決を受けた小室だが、被害者への弁済金や前払いのプロデュース料など松浦社長個人とエイベックスに何億円もの借金がある。

小室は同社所属のユニット・AAAや演歌歌手の森進一のプロデュースをして話題にはなっているものの、CDの売り上げはさっぱり。

そこで一気に返済をさせるために華原のプロデュースが浮上した」(レコード会社関係者:リアルライブ)

同誌の取材に対し、エイベックスは否定。

しかし、華原の母は、

「私はあまりお答えできないのですが」としながらも、暗にレッスンに通っていることを認め、「またお世話になると思います」と再デビューを示唆したという。

しかし、ここで気になるのは華原の"体調"だ。

「活動休止後の09年1月に急性薬物中毒で都内で倒れ病院に搬送された。

薬物依存状態はそんなに短期間で治るわけではないので、またいつ症状が再発して仕事に影響を与えるかを考えると、この時期の復帰は難しいのでは。

後藤真希を脱がせ、沢尻エリカの獲得を示唆したり今やエイベックスは芸能界の"再生工場"

華原の精神状態もバックアップできれば問題なさそうだが」(週刊誌記者:リアルライブ)

これまでも、ヘアヌードやAVでの復帰が取沙汰されたこともあるが、今度は元カレのTKと組んだ表通りからの復帰プランとあって、期待は高まるか、さて?(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 小室哲哉 エイベックス 松浦勝人 リアルライブ 薬物 華原 今度 社長 松浦 休止 復帰 ライブ リア 小室
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau