沢尻エリカ女王様中学時代から始まっていた!!
(06/29)

女王様として芸能界に君臨している沢尻エリカ(21)。携帯電話のCM発表会の際も、報道陣に向かって「拍手が足りない!」と言い放つほどの傲慢キャラである。

沢尻の女王様気質はなんでも中学時代からだそうで・・・沢尻が卒業した東京・杉並区の井草中学の後輩や同級生が証言している。

「ウチの学校は校則の厳しかったんですが、沢尻はいつもルーズか紺の靴下を履いていた(校則では靴下は白の指定)。

スカートはいつも膝上超ミニ、先生に注意されても一向に変わりませんでしたね」(後輩A君)

後輩B君が補足する。「でも自分のコトは棚に上げて、後輩の服装には厳しかったっスよ。例えばルーズや紺の靴下を履いてきた後輩の女の子には『誰に断って履いてきたんだ』なんてビビらせていましたし、

一度、茶髪にした女の子が沢尻サンに呼び出されたことがあって、それ以降、学校であまり見かけなくなったんです。
関係があるかどうかは知りませんが、気付いたら転校してました」

他にも「上履きのまま早退した」「卒業証書を受け取った後に“みんなこっち向いて”と言って、壇上から写真撮影した」などなど、エリカ様のオテンバぶりは枚挙に暇がなかった。(引用:週刊文春)

しかし、彼女が中学時代恐れられていたのは理由がある、彼女のバックについていたある先輩が関係しているらしい。

その先輩というのが、松田翔太(21)なのだ。2人は中学時代、付き合っていると噂されていた。06年にもフライデーで手繋ぎデートを報じられたこともあった。

松田は中学当時、相当荒れていたようで学校では恐怖の存在だったという。そんな不良生徒さえも虜にする沢尻エリカはまさに女王様??(鈴木)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 松田翔太 中学 女王様 沢尻会 エリカ 松田 沢尻 卒業 女王 時代 彼女 関係 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau